生活習慣で中からキレイに

やっぱりどんなにいい化粧品を買っても食べているものや生活がめちゃくちゃだと歳をとるほど絶対に隠しきれないと思います。

サプリを飲んでる人は多いと思いますが、それぞれ自分に合ったものってあると思います。

体内環境を整えるのが大事


私はマルチビタミン以外殆ど続かなかったのですが、子宮内膜症の治療、予防に作られたハーブ系のリプロキュアというサプリをずっと飲み続けています。

病気の治療にも使われていますがホルモンバランスを整え、活性酸素を抑えてくれるし、便通が劇的に改善するので、若返りのサプリとしても有効だそうです。
母も10年近く飲み続けていて、肌が明るく10歳くらい若く見られることもあります。女性にとって嬉しいことが詰まっているのでこれからも飲み続けていきたいですね。

私自身もどちらかというと年齢よりも若く見られる方ですが、難しいことはしていません。卵乳菜食で1時間ウォーキングを週3回ほどするのが基本です。乳製品も女性ホルモン系の疾患に影響するそうなので、豆製品を中心にしています。肉料理が好きで運動もあまりしない年下の旦那と大抵同い年だと思われます。毎日コツコツと積み上げてきた生活スタイルで将来変わっていくと思うので、特に30歳を過ぎてからはメイクやファッションでごまかしきれない内部からの変化に気をつけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です